プライバシーを守れる

かつては、プロの占い師に鑑定してもらうためにはお店に訪れる必要がありました。現在は、お店に行くことなくプロの占いが利用できる電話占いの人気が高まっています。まず、電話占いは電話を通じての鑑定になりますので、電話が通じているところならどこからでも利用できます。予約をしておくので、余計な待ち時間がないのもメリットです。顔を見られることがないので、プライバシーも守りやすく、対面では話しづらい悩みを打ち明けやすいのもメリットです。多くの電話占いサービスは、夜中や明け方にも対応していますので、時間を気にせずに好きなときに利用できるのも選ばれる理由です。

デメリットがないかもチェックしよう

メリットの多い電話占いですが、利用する前にはデメリットがないかどうかも調べておきましょう。デメリットとしては、まず選べる占術が限られていることがあげられます。電話占いの場合も、タロットや占星術など様々な方法が用意されていますが、対面ではないので人相や手相占いには向いていません。実際に占いをしているところが見えないこと、お互いの表情や雰囲気を確認しながら会話ができないことなどもデメリットとしてあげられます。料金は1分単位で加算されていきますので、短時間で話が済めば料金は安く抑えることができます。逆に話が長くなってしまうと、それだけ多くの料金が発生します。料金のことで悩まないためには、あらかじめ利用時間を決めておくこと、話したいことをまとめておくことも大切です。

電話占いのフィールは、1分単位で人気占い師に相談でき、無料体験を利用して自分に合う占い師を見つけることも可能です。

プライベートカジノ